「ひがふなフェスタへの道:打ち合わせ風景を描く」

「地元での小さな幸せ、大きな笑顔へ」

今日は、普段見えない「ひがふなフェスタ」の舞台裏をちょっとだけお見せしたいと思います。フェスタに向けての打ち合わせの風景です。

このフェスタに向けて、日々の準備はもちろん、いつもの日常から一転、打ち合わせや計画、そして皆さんに楽しんでもらえるようなプログラムの準備に追われています。特別な食べ物、楽しいゲーム、素晴らしいパフォーマンス…これら全てを皆さんに楽しんでもらうために整えています。

フェスタが成功するためには、小さな幸せを感じ、大きな笑顔になってもらうこと。それが私たちの一番の目標です。だから、その笑顔を見るため、一生懸命準備しています。

地域に根ざしたこのフェスタを通じて、さらに一人でも多くの人とつながれることを願っています。今日もこの場をお借りして、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 【2021年4月中途入社】不動産部門 執行役員 髙嶋雅英に入社の理由と現在の役割について聞いてみました

  2. 「ひがふなフェスタへの道:打ち合わせ風景を描く」

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP